簡単!3分で登録可能な【espo】|他のポイントサイトとの違いは?

お得情報

2019年10月1日より、新しいポイントサイト【espo】がオープンしました。

オープンから2か月経った現在、登録者数は3万6000人に到達しているそうです。

【espo】はほかのポイントサイトとココが違う!

espoとは完全無料で利用できるポータルポイントサイトであり、ニュースを読んだり、動画を見たり、アンケートに答えたりすることでポイントが貯まっていきます。

たまったポイントは商品と交換することができ、一見するとほかのポイントサイトと何ら変わりがないように思えます。 

しかし【espo】ならではの機能などがたくさんあります。

1.貯まったポイントを暗号資産に交換できる

→貯まったポイントは提携のPAZoo取引所に上場されている暗号資産に交換が可能

なんと、暗号資産に交換が可能なんです。

今まで仮想通貨や暗号通貨などの取引経験がない方でも、自身のお金ではなく、貯まったポイントから取引ができるので、気軽に挑戦することができます。

今後は最近注目されているオンラインカジノスポーツベッティングFXトレードなどを楽しむことができるようになるそうです。

初心者だから自分のお金でやってみるのは怖いけど、
ポイントから取引できるならちょっと安心かも♪

2.ログインしない日が続くとアカウントが削除される恐れがある

→ 7日間ログインがない場合は【アカウント停止】
→30日間ログインがない場合は【アカウント削除】
※アカウントが削除されてしまうと復活させることはできません。

この取り組みは業界初といわれています。

かなり、厳しいように感じますが、ログインするのを忘れてしまわないように、アラート機能があるので活用するようにしましょう。

上記のような条件があるため、他社と比べて、登録されているユーザーが常にアクティブな動きをしていると考えられています。

このような条件があるからこそ、ユーザーにポイントを還元することができ、報酬のプランが充実しているとも言えます。

確かに…。
他のポイントサイトで1ヶ月以上ログインしてないところ何個かある‼

3.紹介プログラムに注力している

→espoは紹介プログラムに力を入れており、友達を紹介するだけではなく、紹介した友達のフォローをすることで自分のランクが上がり、その分が報酬として還元される

え…じゃあみんながやる前に始めて
友達どんどん増やせばめっちゃお得じゃない?

お友達が5人いたら1ヶ月で
2,000円×5(週)=10,000円    もらえちゃうとかスゴイ!!

ランク3以上になるには協賛企業のKYC提出が必要となります。

さらに、espo会員数が10万人に到達し、協賛6社にKYC提出をすると
ビットコインが毎週5,000円もらえちゃう!!!

日替わりの豪華プレゼントキャンペーンがある

こちらはある程度フレンド数がいる人向けですが、毎日日替わりでブランド品が抽選で1名に当たるキャンペーンが行われています。

私はまだ始めたばっかでフレンドが少ないから応募はできないけどこれはうらやましい…。

【espo】登録は簡単!3分でサクッと登録完了

どのように登録を行えばいいか説明します。

1.espoの公式サイトにアクセス

コチラから公式サイトにアクセスすることができます。

2.必要事項を入力します

このような画面が出てくるので、必須入力項目を入力していきます。

3.確認画面で入力事項が正しいか確認

このような確認画面が出てくるので、入力した内容が正しいかきちんと確認をします。

4.SMS確認コードを入力する

先ほど入力した電話番号へ6桁のSMS確認コードが送られてくるので、入力をします。

5.会員登録完了のメールが来ているか確認をする

会員登録が完了すると下のような画面になります。
先ほど入力したメールアドレスに、メールがきているはずなので確認をしたら登録が完了です。

約3分でサクッと登録できちゃった。
さて、友達増やすぞー!!!

espoはこんな人におすすめ!

こんな人はぜひ登録をおすすめします!

  • 暗号通貨デビューしてみたい人
  • コツコツ作業が得意な人(アンケート回答やニュースや動画を見てポイントをGET)
  • SNSなどでお友達がたくさんいる人(たくさんの人に勧めたほうが報酬がもらえる)
  • こまめにログインするのが苦じゃない人

                

ログインさえ忘れなければかなりお得なので、登録者数の少ないうちに登録するのがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました