2020年familiar(ファミリア)セールはなし?|familiar製品が安く買える伊藤忠ファミリーセールとは?

その他

子ども服のfamiliar(ファミリア)は神戸発祥のブランドで、長年に渡り多くの世代の方から親しまれているブランドです。

以前は年2回(毎年1月、8月頃)メンバーズセールなるものが開催されていましたが、familiarの方針で2020年まで店舗のセールをしないという方針が発表され、いつの間にかメンバーズセールも開催されなくなってしまいました。

※2020年度は1/15(水)~1/26(日)までの期間限定で、オンラインショップでのみセールが行われました。

\今ならこどもちゃれんじの資料請求でファミリアのバスタオルが無料でもらえる/

familiar(ファミリア)を安く購入するには

え…じゃあfamiliarを安く購入することはもうできないの?

実は他にもfamiliarを安く入手できる方法があるよ!

1.伊藤忠ファミリーセールに参加する

東京・大阪・名古屋などの年で年に2回、伊藤忠ファミリーセールが開催されます。

毎回familiarの出店が必ずあるわけではないので注意が必要ですが、出店があった場合はかなりの割引率(50パーセントオフ以上のものもあることも…)なので、毎回会場直後のfamiliarのブースはとても混雑しています。

招待状の入手方法

伊藤忠ファミリーセールに参加するにはCiSS(シーアイショッピング)から送られてくる招待状が必要になります。こちらはもともと伊藤忠グループ社員またはその家族の方のためのイベントで、その方を対象に招待状が発行されます。

招待状を持っている方に同行させてもらい、受付の登録ブースで個人情報を登録することにより、次回から招待状が送られてくるようになります。

フリマアプリやオークションなどで、招待状が転売される場合もありますが、主催者により禁じられています。
もし、特定された場合は入場を拒否される場合もありますので、正規ルート以外での入手は控えるようにしましょう。

2.アウトレットで購入する

▼三井アウトレットパーク 幕張(期間限定アウトレットショップ)
▼三井アウトレットパーク マリンピア神戸(期間限定アウトレットショップ)

ファミリアのアウトレットショップは、期間限定で開設されることが多いです。

3.メルカリ・ヤフオク等で購入する

メルカリなどのフリマアプリや、ヤフーオークションなどでfamiliar製品はたくさん出品されています。

中古のもの以外にもサイズアウトして着られなかったなどの理由で、新品が安く出品される場合がありますので、条件を保存してこまめにチェックするのがおすすめです。

出典:ヤフオク
出典:メルカリ

期間限定でファミリアのバスタオルが無料で手に入る

7月14日までの期間限定でこどもちゃれんじの資料請求をすると、
ファミリアのバスタオルが無料でもらえるんです。

もらえるのはコチラのバスタオル↑

\2分でできる!お申し込みはコチラから/

↑こちらの赤いボタンを押すと”こどもちゃれんじ”の公式ホームぺージにとぶので
下の手順で登録をしていきます。

無料でもらえるのは、7月14日までなのでお早めに♪

↓詳細情報はこちらの記事にまとめてあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました